前日の余韻を心地良く感じながらOBTウインク

まずは朝ラーラーメン



そしてあいり先生のリトモス45恋の矢

2日連続でスペシャルゲスト様の参戦お願い
しーちゃんに続いてホームOBTに来て頂きましたラブラブラブラブラブラブ

カズコ様とはまた違った声出しに盛り上がりましたアップアップアップ
久しぶりのマンボー隊はチョット照れましたが笑

ラテン②、クンビア、ラテン⑨落ちの8曲。

ハートが一杯のパートナーワークを初めてやりました。

オリジナル要素は無さそうかな。


あいり先生ありがとうございましたドキドキ




リトモスアフター①



リトモスアフター②



またクソ暑い午後へ…。




続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


つま先チョンマーチは何とか分かったニコニコ


来週はキャンセル待ちなのでラスト…GMJがまだあるかな。




続いてチャレンジエアロ45恋の矢


3週目にして何とか全容をキャッチ出来て来た感じ。

1Bラストはもう1回タップしてそうな感じだけど、花ちゃん独特な動きにも感じます。

2Bはシャッフルマンボーに入る前のターンで迷子にならなければ…ハヤドリ気にし過ぎてチョットのんびりし過ぎてたかも…。


さて最終週はどうなるかな〜3Bあるのかしら!?


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生のレギュラーエアロ45恋の矢


今回は押出は止めて先週の3B分を完成させてカッティング…の予定でしたが、なかなか難しかったですね。

3Bはカリオカからキックタタンピボットまでスタジオを横に大移動なチャレンジ爆笑

まだ完成してなさそうですが果たして…。


来週は3Bを残して後は新しい展開になるとか…頑張りますお願い


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ