車屋さん関係は祝祭日関係ない完全週休2日制なのは知る人ぞ知るはてなマークのかな〜とお仕事だった月曜日はゴールドジムへ凸撃ウインク



まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢


ゴールドジムの祝祭日は短縮営業!?なのかどうかはよく分かってないですが…来週の月曜日はその代わりに休みみたいですね。

前は19:30スタートだったのが…しばらく17:30スタートに変わってたので行けなかったのですが…今回は18:30スタートと云う理由(ワケ)で頑張って参戦出来ましたとさ音譜


RM80は7回目のレッスンでしたが、ようやく60分11曲を堪能出来ましたアップアップアップ

ルネは頑なに45分レッスンなのでサークルでも行かないと60分全曲は難しいこの頃〜ゴールドジムは名古屋のリトラーさんにはオアシスですね飛び出すハート


そしてこの時間は女子がガンガンリードしてくれるので自然と盛り上がるのがGOODですキューン


まだまだ身体が馴染んでないのでスムーズには反応出来ないですが、今月後半も頑張りまーすニコニコ


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ