代行依頼の多い今週末もOBTウインク

適当にキャンセルするとお叱りを受けるので私みたいなのは重宝されてます笑


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


サトチャンの代行でWK!揃い踏みでしたグラサン


ラテン②⑨、ダンス(PW)落ちの8曲。


ジャズ。

手を動かした後の行き先とかポーズとか…気付いてない部分が沢山あったなニコニコ


エアロダンスアップアップアップ

OKビックリマークYouビックリマークの指差しニーの声出し頂きます笑


あいり先生ありがとうございました恋の矢



リトモスアフターにやり




続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


代行の代行で7番ポジション。

1番前は緊張して疲れますね。


最近のお気に入りの曲。

歩き方が難しい…。


GMJでやってて分からなかった曲はコレだった爆笑




続いてチャレンジエアロ45恋の矢


予約合戦が激しくて毎週参加するのも難しくなって来ましたね。


GMJより強度高くて手振りが随所に入るからなのか体力使うね〜ニコニコ


1B最後は分かったような分からないような…まだヤキモキしてます。

2Bはグルっと回ってシャッフルマンボーが難しい驚き


ピッチ上げて全力周回〜汗だくで楽しいアップアップアップ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生のレギュラーエアロ45恋の矢


先週の2B3Bが残って1B2B。

初出し3Bが追加されました。


1Bはロンデ後のステップタップからの横向きでグルっとターンして反対向きでフリーズ手振りボールチェンジで完成かな。

2Bは始まりがキック後ろにタタンからのカールターンに変わり…ラストがシャッセターンから頭のキックに…目が回るゲラゲラ

3Bは頭が回り切らず覚えてませんドクロドクロドクロ


来週も頑張ります…。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ




頑張ったご褒美ラブ