月曜日夕方にキャンセルGETして楽チンな火曜日はGMJウインク

お友達の入替を拾ってしまって申し訳なかったですが、お友達もキャンセルGETして来てたので良かったです爆笑

と云う理由(ワケ)で花ちゃんZUMBA45恋の矢

GMJ来るとZUMBAのミニスカウェア着てる方が多くて目のやりどころに困るオッサンです爆笑
って云うかフロントから上見たら最後列のお姉さん丸見えじゃないのかと心配になります笑

まだ3回目ぐらいで振付が覚えきれてないパパラッチラブラブラブラブラブラブ

昔やってた奴なのでなかなか出会えないのよね。



ドヤ顔で踊ると楽しい照れ




続いてチャレンジエアロ45恋の矢

1Bはウンタタンのリズムを勘違いしててハヤドリになってしまってた…。
2Bは先週のコリオを後向きに変えて完成!?
3Bをチョット作って今回は〆。

今月は5週あるから後1回ぐらいは参加したいな〜ZUMBA次第ですお願い


花岡先生ありがとうございましたドキドキ