車の温度計とは云え…暑過ぎる日曜日びっくり



朝ラーラーメンからのOBTウインク


早く着いたのでベーシックエアロにも出ようかと思ったけど…並んだのが2番手だったのでアウトガーン


バイク漕いでから横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢


初出し1Bから押出2B3Bと完成。

お水休憩で時計見たらまだ15分ある…!?

123123とカッティングハーフで終わりかと思いきや〜1Bを割って2B3Bを差し込む展開へ爆笑

1Bの割る位置が分かりにくくて後半でもたついてしまった〜まぁキチンと覚えてないからアタフタしてしまうのですがニコニコ


イイ経験させて貰ったけど…綺麗に〆たかったな〜残念。


横井先生ありがとうございましたドキドキ



昼からはルネ熱に移動してまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


阿知波さんのグルパが急遽映像レッスンに変わったので…先生に頑張って貰って9曲出来ましたアップアップアップ

ラテン⑨とエアロダンス落ち。


映像見るとボクシンググローブしてるからそれに因んだコリオなんですね。

両手でガードした状態がデフォなんだろうから…足を下ろした所で右向きでガードを構えた状態なのかな。

そこからの手と身体の連動を慌てなければ…また頑張りまーすニコニコ



ダンスラティーノってタイトルになってるパートナーワーク。

コレで11曲全部踊れました音譜音譜音譜

ハートマーク満載で可愛い感じですね。


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターラブ