新しいレッスンスケジュールに変わった初めての土曜日もOBTウインク


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


新しいTシャツを受け取りましたラブラブラブラブラブラブ

来週着ようかな〜と思ってたけど…キャンセル待ちなのを忘れてたわ爆笑


ダンス(PW)、クンビア、エアロダンス落ちな8曲。


初めてのレゲトン。

シンプルなペレオがあるのがイイねおねがい


今回セクシーダンスがないからコレがそうだと言われると納得ですニコニコ

パートナーワークのダンスは激しいのかしら…。


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



続いて久保田泰匡君のグループパワー45恋の矢


早速参加出来ましたよラブ

ルネ歴は10年だそうで〜結構なベテランさんなんですね。


過去トラは…。


W-UPはアリアナグランデアップアップアップ

結構古い曲!?

パワー歴が長い人には嬉しい選曲だったみたい〜。



プッシュアップはコレかな。



キツイナンバーばかりで疲れたわ爆笑


久保田君ありがとうございましたドキドキ



ランチラーメン




昼からは怒涛の4レッスンアップアップアップ


まずは花ちゃんZUMBA45恋の矢


新しいW-UP。

昔とは振付一新されて再登場だそうです。

リトモスでは『Laserlight』が有名なアーティストさんかな。


手振りとの連動が難しくて…。


爽やかな振付が楽しいね照れ


続いてチャレンジエアロ45恋の矢


昼間の明るい時間になると参加してるメンバーも結構変わりますね。

まだ場所が定番化出来てないのでウロウロしてます笑


1Bはほぼ完成!?

最後のキックボールチェンジからのステップタップがイマイチ分からず…ステップ的なバウンスみたいな感じなのかしら…。

2B途中までで今回は終了。

出だしの手振りは何となく分かったけど〜強度高いな笑


クールダウンはサザンの新曲です。

5分と長いので車の入替ダッシュがハードや笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生のレギュラーエアロ45恋の矢


エアラーさん的には続けて面白いエアロが出来る環境はイイですよね〜ハードだけど頑張れるラブ


1Bは先週からの押出。

ターンからのジャックは何となく…何となく出来てた笑

2Bはスラッシュニーロンデからのボールチェンジはクリア出来たかな。

その後のタップシャッセ〜上にジャンプが混同してしまいモヤモヤ〜キッチリ意識して動きたいな。

3Bはベースだけで勘弁して貰いました爆笑


来週はチョット頑張らないとだな…。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ




ラストは佐竹先生のリトモス45恋の矢


お疲れモードでやるリトモスは身体が動かないね絶望

ジャズ、ダンス(PW)、エアロダンス落ちの8曲。


ヒップホップは未だに試行錯誤が続きます。

ステップタッチ〜ニー〜降ろしての両手の位置関係がよく分からん。

最後足を下ろした時は構えてなくてイイのかな。



佐竹先生ありがとうございましたドキドキ