悲喜交々な木曜日もOBTウインク


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


レッスン前に花ちゃんエアロのポジショニングについて被ってそうな方々と打合せグラサン

予約の時に弾かれる可能性は出来るだけ減らしておきたいですもんね。


月が変わって初出し1回目。

今月は古市先生らしい王道エアロかな〜今の所おねがい


1Bは引っ掛けターン、ツイストターン、カールターンって展開中に目が回りそうですが、流れるように動ける完成系は何とかクリア。

2Bは最後に何か追加されるのかな…。


次回も頑張りますお願い


古市先生ありがとうございましたドキドキ



ZUMBAもパワーも弾かれまくりで結局休憩タイム泣



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


新曲RM80やっとスタートです。

久しぶりに何も予備知識なく始まったので右往左往してしまった爆笑

先生もチェックし放題で楽しそうはてなマーク

ホントに初めてだったので周りの人に心配されてしまったわ笑


レゲトン、パートナーワーク落ちな9曲アップアップアップ


好きな曲1曲目はダンストラック!?

ゆっくり過ぎるのとレゲトンのように止まってやる所がイマイチ…ダンストラックは激しい動きが欲しいな〜。



好きな曲2曲目はエアロダンスビックリマーク

スパイダーがあるのはRM58の悪夢が思い出されて…ジャンプボックスから巻き戻りターンジャンプとかあると『Like A Prayer』っぽくなるのにな〜。



さてどうなるRM80〜落ち着いて声出し出来るようになるのはいつになるのやらドクロドクロドクロ


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ