猫の病院行きでリトモス断念な土曜日もOBTウインク
猫には珍しい肛門破裂だとか…クマ疑惑再燃です爆笑

と云う理由(ワケ)で花ちゃんZUMBA45からスタート恋の矢

久しぶりに左側の2列目にて参戦。
仕事場に変化がありそうで土曜日の予約が自由自在に出来るのは無理になりそう。
他店舗の人達が羨むレッスン群とは云え予約出来ないと参加出来ないからな〜。

新曲はリトモスでは超有名なコチラ。

コロナ前に作ってたけど、忘れてしまったので作り直したそうですニコニコ

ファイナルポーズ…何の前触れもなくアウト爆笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ


続いてひとみ先生のポルドブラ30恋の矢

志乃先生のヨガからエアコンが壊れてたらしく…扇風機が登場しましたゲラゲラ
リトモスからは直ったらしいのですが…ブラストが1番キツかったのかな滝汗滝汗滝汗

ラストな向日葵でした。


来月はBlackPinkのコレかな。



続いてレギュラーエアロ45恋の矢

今月ラストは先週の1B2Bに完成させた3Bの構成でした。
何回か周回した後は123123のカッティングでラストスパートアップアップアップ
全力でやり切れて楽しかったです音譜音譜音譜

来週は3Bを残して二つ新しいコリオになるそうです。

ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ


続いて横山さんのグループセンタジー45恋の矢

現行ナンバーのラストレッスンでした。

腹筋のやり納めですにやり


来月からはリクエスト曲を沢山用意してるそうです。

横山さんありがとうございましたドキドキ



そしてGMJへ大移動グッド!グッド!グッド!

武藤都先生のリトモス45恋の矢

諸事情により今月で閉講となる為最後のレッスンとなりました。
毎週行くには遠かったけど〜楽しいトークとカッコイイスタイルが良かっただけに残念です。

ラストの曲は…電話して指差したいね恋の矢恋の矢恋の矢


都さんありがとうございましたドキドキ