雨で肌寒い梅雨の合間もOBTウインク
エアコンなしで眠れるのはイイのだが…。

まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢

フライクロスは軸足がリード足になるのね…と今更気付くにわかエアラーです爆笑
通りで逆に飛んじゃう理由(ワケ)だガーン
3Bラストに後向きのバックタタンゴザックニーが追加されて完成ビックリマーク

ラストは123123のカッティングでラストスパートでアップアップアップ
でも2Bで回り過ぎてモヤモヤ…叫び叫び叫び

来月も頑張りますお願い

続いてZUMBA45恋の矢

実に6週間ぶりにキャンセルGETで参加出来たアップアップアップ
ZUMBAは誰でもウェルカム過ぎて予約自体が大変です。

新曲もチラホラありましたが、半分ぐらいは知ってる曲だったかな。

ヤマダびっくりマーク


コレはすぐ分かったけど〜カバー曲はてなマーク


花ちゃんが何曲かやってるK-Pop。

マニアさんに聞いたら紅白で歌ってたとか。


古市先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


現行2曲にバックナンバーの9曲アップアップアップ

MIX最後のリトモスでした。


課題の肩回りがなかなかね〜まりりんチェックされまくりだわ笑


〆で力強く新曲へアップアップアップ



RM23:Dance(W-UP)『Gloria』

RM18:Latin『Oye』

RM79:SexyDance『Don`t Know Why』

RM79:Flamenco『Te Digo Adios』

RM53:HipHop『Boss』

RM29:Dance『Teenage Dream』

RM36:LatinDance『Pegate Mas』

RM31:AeroDance『Mamma Mia』

RM19:Pop(CD)『Stronger』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうラブ

ディズニーシーに新しい施設が出来たらしく〜行く人多いね。