蒸し蒸しと暑い日々ですが…まだ熱帯夜にはならないからエアコンなしで寝れるかな…とOBTウインク


月曜日は石塚愛美先生の2レッスン恋の矢


まずはレギュラーエアロ45恋の矢


1Bの始まりはステップせずにビハインドに入る感覚が掴めなくて苦戦。

やはり左のビハインドは後向きになるから…カットすると2Bは後向きなのかなニコニコ

2Bの始まりはタタンピボットターン…回り過ぎに注意爆笑

最後がまだ完成してないようです。

来週は最後までやりたいらしい笑


初の後向きにやらかしそうな気がする…。



続いてレギュラーステップ45恋の矢


合間に入るステップタッチとステップキックの効能と使い分けって何だろう…と最近気になってますうーん



1Bのラストは跨いで終わりで…直ぐ踏んで行く感覚が掴めず…面替も跨ぐだけなのに回りたくなり…最後まで出来なかった〜ガーン


2Bはスパイダー〜背周りニーターン〜チャチャチャ〜跨いでニー戻り〜背中向けてチャチャチャ…前半がちとキャッチしきれずモヤモヤネガティブ

後半は何とかなるかな…どこで面替だろうか…真顔


ラストはおかわり付きブーメランもイマイチやったな〜絶望


石塚先生ありがとうございましたドキドキ