朝ラーラーメンからのOBTウインク


まずは横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢


端から見てると分からない所が多くて大変ね爆笑

3Bは先々週から続いてるっぽいですが…こんなんだったかな真顔


来週、再来週と頑張るために参加してみたけど…。

1Bは後向きでドーンと抜けたし…回ってロンデは分かったけどそこまでマトモに動けなくて叫び

2B…叫び


女性陣が賑やかなラストスパートで雰囲気は楽しめましたとさ笑


横井先生ありがとうございましたドキドキ



ルネ熱へ移動してまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


WK!揃い踏みで先生に弄られながら楽しく踊れましたニコニコ


ルネ熱のイメージ大なW-UPアップアップアップ



OBTなイメージですが、予定してたヒップホップが何処かにはばたいて行ったらしい笑



私の課題曲〜『Because the Night』と同じ歌い手さんです。


RM31:LatinDance(W-UP)『Papi』

RM36:Dance『The Edge Of Glory』

RM39:Reggaeton『Cinco Letras』

RM62:SexyDance『So I Am』

RM10:HipHop『Hollaback girl』

RM36:LatinDance『Pegate Mas』

RM33:AeroDance『Evacuate The Dancefloor』

RM49:MixPop(CD)『Sorry』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは阿知波さんのグループパワー45恋の矢


歌うのもあるけど〜スタジオが広くて難しいね爆笑

更に声出しが凄くて賑やかなパワーでした。


来週は結婚式に出席するため代行だそうですグラサン


阿知波さんありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターラブ