休日出勤が中止になった週末もOBTウインク
予約してたレッスンは全部キャンセルしてたけど、何とか拾い集めて参加出来ましたとさ爆笑

まずはあいり先生のリトモス45恋の矢

久しぶりなレトロニコニコ

ただのタップ×4も手を動かすと…現行でやってた時は苦労したな笑


RM54:Dance(W-UP)『When I'm Dancing』
RM78:Dance『Trustfall』
RM68:Latin『Que El Ritmo No Pare』
RM53:Reggaeton『Subeme La Radio』
RM43:Retro『Oye El Bom』
RM62:SexyDance『So I Am』
RM28:AeroDance『I'm So Excited』
RM65:SexyDance(CD)『7 Rings』

あいり先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターはゆんたくで沖縄そばラブ



続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


7月からZUMBA→チャレンジエアロ→レギュラーエアロと花ちゃんの追っかけさんやエアラーさんには涎もののスケジュール変更。

遠くから来てる人にも集中してレッスンを受けられるのはイイですよね。

ついでにリトモスも受けられますよグラサン


RM80にも入ってるコレは大好き照れ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生のポルドブラ30恋の矢


チャレンジエアロに参戦するとコチラはご無沙汰になりそう。

予約が激戦なので出戻りはアリドクロドクロドクロ


来週で〆です。



更に続いてレギュラーエアロ45恋の矢


エアラーさんから場所変わってあげるよ〜と言われたけど…神スリーに女子3人並んでイイね♡と言われては笑


押出1Bは最後のスキップがやっぱ適当でしたニコニコ

初出し2Bはロンデで始まるのが苦手爆笑

左側のタッチリープで足が出ないので来週また頑張ります。

3Bはベースで勘弁してもらってとりあえず終了。


ラストは123123とカッティングで周回でしたアップアップアップ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは横山さんのグループセンタジー45恋の矢


海の日にルネ熱の溝口さんのセンタジーのイベントレッスンをやるそうです。

ビジターも¥1,650らしいよ。


腹筋祭りの曲ニコニコ


横山さんありがとうございましたドキドキ