土曜日のこのスケジュール変更はヤバイだろう…とOBTウインク


分かる人にはバレバレだろうけど…公開すると更に大変になるので載せません笑

早速1回目の予約だった本日…予想通りに瞬殺でした爆笑

1回目ぐらいはとヤリクリして4枠使ったけど…来週からは無理ですガーン

リトモスをキャンセル待ちにすれば効率よくフィットネス活動出来るのは分かってるのですが…グラサン



まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


1Bは勘違いしてた所を修正しつつフライクロスもそこそこクリアニコニコ

2Bは無難に…。

追加の3Bはやり難い所があるけど…声出せそうなポイントが…グラサン


どうなる最終週。


古市先生ありがとうございましたドキドキ



またZUMBAは取れなくて冨田君のグループパワー45恋の矢


来週で新曲は終わりだそうです。

スクリームを歌えるのもラスト…!?



冨田君ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


3週目は恒例のオールバックナンバーアップアップアップ


サトチャンリクエスト①

1曲目です。



サトチャンリクエスト②

2曲目です。



まえまえが間違っててサトチャンにツッコミされてたラテン…。

リベンジ出来て良かった笑



そしてラストは私の大好きなエアロダンスアップアップアップ

心が熱くなるけど、頭をクールに出来ると楽しさ倍増爆笑



RM28:Dance(W-UP)『On The Floor』

RM23:Dance『Hot&Cold』

RM62:Reggaeton『La Diabla』

RM31:Dance『Judas RMX』

RM45:HipHop(RT)『Love You』

RM41:Latin『Moviendo Caderas』

RM36:AeroDance『Because The Night』

RM49:MixPop(CD)『Sorry』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうラブ