大雨も上がって夕陽が眩しかった火曜日はGMJウインク

西へ向かって走るのが辛い夏ですね。


7月からのレッスンスケジュールが発表されました。


花ちゃんのエアロとZUMBAが時間、場所共に変更になりましたびっくり

エアロが広いスタジオになったのは良いけど、ZUMBAが狭い方になったのは痛いガーン

早くもキャンセル待ちになってますが、両方受けられるのが魅力だっただけに辛いですね。

名古屋の反対側から行くからエアロだけだと足が上がり難い。



そして都さんのリトモスが閉講になってしまいました。

体調不良とか何とか…元気になったらまた再開して欲しいですね。




火曜日は花ちゃんの2レッスン恋の矢


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


来週は用事があるので個人的に最終週でした。

3週目共なると1B2Bの完成まで早い笑

3B後半も完成して怒涛の通しへアップアップアップ


2Bのニーニーで迷走気味でしたが、何とか楽しくやれましたニコニコ




続いてZUMBA45恋の矢


久しぶりにコレとか音譜音譜音譜


可愛すぎて照れるオッサンドクロドクロドクロ



何となく掴めて来たぞ〜月末に向けて仕上げたいお願い




花岡先生ありがとうございましたドキドキ




アフターのオヤツラブ

推し活の土産らしい指差し