今週は梅雨入りが予想されてる月曜日のOBTウインク

帰り際から雨で今日は大雨がいつまで続く…。


月曜日は石塚愛美先生の2レッスン恋の矢


まずはレギュラーエアロ45恋の矢


押出1B。

ベースからビハインドの意味を勘違いしてて違う方の足から動いてたわ爆笑

来週は何とかなるか…と思いつつ色んな先生のエアロに参加する度に忘れて行くんだわ…ガーン

面替はピボットターンなので何とかなるかな…でも今回は後半が後向きはてなマーク


2Bはカールした足の方向へシャッセ…キックして戻してタップして180度向き変えてキックボールチェンジ!?

イマイチ理解が進みませんでした…。


来週へつづく。



続いてレギュラーステップ45恋の矢


1Bの面替はベーシックオーバーからのステップニーをカールターンに変えて回り込む感じかな。

その後のシャッセオーバーの足が違ってて消化不良でした。


初出し2B。

超えてストンプ〜戻してチャチャチャ〜ストンプした足でストンプオーバーなのになかなか気付かなくてあせる

後半の超えて踏んでターンのカウント数に注意…叫び叫び叫び


繋げてブーメランまで1回勝負でしたが、そこそこやれたかな〜。

来週の面替は何処だろう…とドキドキしながら次週へ。


石塚先生ありがとうございましたドキドキ




アフターのオヤツラブ