リコールの案内が来たのって随分前かな〜やっと終わりました。

ロアアームが融雪剤で腐食を起こして強度が低下するとか何とか!?


交換に2時間近くかかるので午前中は休足…そしてOBTウインク


ランチはリンガーハットラーメン

丸亀より近いので最近こっちばっかだな爆笑



そして古市先生のチャレンジエアロ45に参加しました恋の矢


3週目でようやく2Bまで完成かな!?

最後はスラッシュニーで〆。


まだ2週ありますが…果たしてどうなるグラサン


古市先生ありがとうございましたドキドキ



相変わらずZUMBAは参加出来ないな〜。

ZUMBAなら人数増やしても支障ないと思うけども…。