花ちゃん祭りな土曜日もOBTウインク


7月からの土日のレッスンスケジュール変更で悲喜交々な今週末。

土曜日のレッスンは金曜日に予約が大変だし…アレコレ出たいレッスンが多いと予約が回らないし…来週から始まる7月の予約はどんな流れになるのかな…。


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


声出しまくりなマドンナさんダンスアップ


木曜日に続いて〜オープニングのセクシーあいりちゃんが笑える爆笑


懐かしく楽しいフラメンコおねがい

ダウンアップのオーレビックリマークは定番ですね。


渋いヒップホップ〜ニヤリ



RM34:Dance(W-UP)『Into The Groove RMX』

RM75:Latino『Caramelo』

RM47:Dance『Bitch I`m Madonna』

RM76:SexyDance『Million Dollar Baby』

RM58:Flamenco『A Partir De Hoy』

RM36:HipHop(RT)『Yeah』

RM60:AeroDance『With Or Without You』

RM54:Reggaeton(CD)『Felices Los 4』


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターにやり



続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢

ここから怒涛の花ちゃん祭り開幕ラブ


新曲はBTS繋がりなK-Pop♪


トランペットな振付が楽しい音譜音譜音譜


まだまだ頑張りますお願い



続いて代行の花ちゃんZUMBA30恋の矢

着替えてお色直しまで〜1日に沢山レッスンあると準備も大変ですね。


空耳アワー『最高』な楽しい曲音譜音譜音譜


コレはやっぱ楽しいねラブラブラブラブラブラブ



更に続いて代行の花ちゃんレギュラーエアロ45恋の矢


冒頭のW-UPから手振り付きのベースを練習…いつも通りに先生の真後ろに立った事を後悔しそうだったわ爆笑

お世話になってるエアラーさんに確認しながら何とかなった1Bでしたニコニコ


2Bも後向きで迷子になりそうなのを踏みとどまり…最後のフリーズしながらの手振りの所で両手クロスするのが抜けてしまい〜カールジャンプでハヤドリ気味だったのが残念ビックリマーク

終わってからハヤドリな理由が分かるのはやだな〜ドクロドクロドクロ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いて佐竹先生のリトモス45恋の矢


床ドンで音が止まる6番ポジション滝汗

2回も止めてしまったゲラゲラ


疲れがピークな状態で集中力ゼロなリトモスは最悪やな叫び叫び叫び


W-UPとクールダウン以外はバックナンバーでした。

RM67だけだったのかなはてなマーク


集中力なさ過ぎてダメダメやったな〜。


佐竹先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは花ちゃん祭りのフィナーレとなるチャレンジエアロ45恋の矢


キャンセル待ちでGET出来たので2週連続の参加ラブラブ

1Bは先週よりは何とか分かったけど〜思い切って動くには…真顔

2Bはまたもやリープ手前で迷走…何か足りない部分の理解が進みませんでした。

3Bも先週と同じ所までで終了。

今月は5週あるからまだまだ何かありそうです。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ