結果キャンセルとか出る理由(ワケ)もなくRM80は7月までお預けだな〜とOBTウインク

GMJのエアラーさんに献上してたので諦めてましたが、何とかキャンセルを拾えたおねがい

まずは横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢

レッスンスケジュールがまた変わるみたいで…7月から5分遅くスタートに変わるそうです。
ZUMBAからのハシゴを認めてもらえるかは不明…火曜日とかはパワーからリトモスが5分しかないけど、一応OKみたいですが…。
道具の片付けやってると私には無理そうなのでやった事はありません爆笑

1B前半は悪戦苦闘するも何とかクリアしたけど…後半のジャック前後がよく分からず適当に…ニコニコ
1B最後に2Bを差込…先週の2Bが右向きに変わったのかな〜。

チョット難しくてイマイチな終わり方でした…泣

横井先生ありがとうございましたドキドキ


続いて海野さんのグループセンタジー45恋の矢

センタジーマニアになりそうな勢いでやってます笑
トレーニング名が他のレッスンと一線を画すのはどうなってるのかな〜最近よく思いますグラサン

海野さんナマステドキドキ


ラストは古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢

GMJ勢が拡大しつつあり〜コチラで参加出来ない方がチラホラおりますね。
私もリトモスよりコチラが多くなってるのでどなたかを弾き飛ばしてたりしますが…。

1Bはタッチ踏んでツイストターンでいきなり後向きになって完成。
目まぐるしく前後が変わるので把握するのが大変…。
ラストにシザースカールターンが入って完成系かな。

2Bも前後変わりまくり〜そして強度高くて大変ゲラゲラ
最後にまだ何かあるのかな…。

今月は来週で最後になるかもなので納得いく〆にしたいな…。

古市先生ありがとうございましたドキドキ


アフターラブ