トイレのリフォームで午前中はお休みだった土曜日もOBTウインク
水漏れで暫く不自由してましたが、ようやくスッキリ出来ました照れ


まずはランチラーメン



花ちゃんZUMBA45からスタート恋の矢

花ちゃん祭りの予約は…代行ZUMBA30だけミスって取れませんでした叫び
代行の時ってレイアウトの上に1行表示が出るので若干下にズレてる…。

GMJでやってた曲が分かりましたおねがい
またT-ARAさんだったのね。


新曲は…先月エアロでやってた曲と同じアーティストさんらしい。
黄色い悲鳴が上がってました〜そんなに人気なのか笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ


続いてひとみ先生のポルドブラ30恋の矢

今月の振付も手強そうですゲラゲラ



続いてレギュラーエアロ45恋の矢

予約30秒前に営業さんに話しかけられて7番でした爆弾爆弾爆弾

先週の3Bを頭に持って来て完成させたのかな…まだ続きがありそうな終わり方…。
ストンプから逆向いてツイストクイックエルビスがよく分からなくてアタフタしてしまった…。

2Bは先週の2B。

3Bはアームス付きのオープンマーチ何たらかんたら…最後のスキップのタイミングがよく分からず適当にやり過ぎ爆笑
歩いてるところをターンすればハマるのか…まだ変わりそう。

久しぶりの最前列で鏡越しに見るのはキツかったな笑い泣き

ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ


続いて佐竹先生のリトモス45恋の矢

バックナンバーは5曲かな。
W-UPとクールダウン、エアロダンスは現行ナンバーでした。

両手合わせておやすみのラテンとか三角に動いてスライドターンで戻るレゲトンとか後ろ前でボールチェンジするディスコとか。

ヒップホップはBLACKPINKのコレ音譜音譜音譜


佐竹先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはGMJに移動して都さんのリトモス45恋の矢

1週目は来ちゃダメ〜と言いつつ楽しいレッスンありがとう爆笑

久しぶりのレゲトン。


盛り上がるラテンアップアップアップ


初めてかな〜13番のダンス。
普通にやるとなんじゃこりゃ〜なのでアレンジして我を忘れましょう笑


手強いエアロダンス爆笑



RM54:Dance(W-UP)『When I'm Dancing』
RM50:Latino『Piensas』
RM54:Reggaeton『Hula Hoop』
RM54:HipHop(RT)『That's What I Like』
RM32:Latin『Lovumba』
RM13:FunnyDance(RT)『Move it Like This』
RM52:AeroDance『Faith』
RM32:HipHop(CD)『How To Love』

都さんありがとうございましたドキドキ





オヤツありがとうおねがい




リトモスアフターラブ