フィットネス用の軽いメガネを愛用してるのですが…火曜日に左側がポッキリ折れてしまったのであったガーン

リトモス中に飛ばしても壊れなかったのに…しなりが無くなって来るとあっけないですね。

てこの原理とは云え〜寿命だったかな。


と云う理由(ワケ)で眼鏡屋さんへ。

壊れた部品の在庫を調べて貰ったけど、もう何年も前のモデルなので同じ色の物がなかった模様。

新しいのはチタン製のワイヤーを編み込んだフレームでウネウネ曲げられるみたいです笑

レンズに色を付けたので納期1週間…しばらく普段用のメガネで過ごします…飛ばさないように注意ニコニコ


腹ごしらえをして…ラーメン



昼からOBTウインク


まずは花ちゃんZUMBA45恋の矢


新曲はコチララブラブラブラブラブラブ

シャキーラにカーディってリトモスに出て来そうだね笑


久しぶりにコレとか。


やっぱ可愛いラブ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生のポルドブラ30恋の矢


今月は来週で最後ですね〜やり切れるかなニコニコ


来月のファイナルソングも聞かせて頂きました。




続いてレギュラーエアロ45恋の矢


土曜日も日曜日もエアロの予約は大変ですね〜。

今日は9番が空いてたのかな。


ブログで告知されてた通りに先週のコリオでカッティングハーフにチャレンジアップアップアップ

1Bが強度高いので2Bと入れ替えたそうです。

やっぱ2Bは全体的に苦手な動きが多くて諦めムードになってしまって残念な私泣

押出で最後だったのでチョットホッとはしてたり笑


1Bはベースがイマイチ理解進まず…来週も憂鬱爆笑


3Bは好きな感じでドキドキドキドキドキドキ

アレからまだ変わるのかな…。


チョット頭が混乱気味でしたが、ブーメランじゃなかったから何とか完走出来たかなアップアップアップ


来週は24cの3Bが用意されてるみたいです。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



今週は花ちゃんエアロが取れなかったので横山さんのグループセンタジー45でラスト恋の矢


18周年イベントのセンタジー60は無料だそうです笑笑笑

センタジーの60分ってヤバイのかしら笑


リクエスト曲盛り沢山でしたね〜知らない曲ばかり…そしてキツイ爆笑


ラストはコレでした…グラサン



横山さんありがとうございましたドキドキ