雨鬱陶しい〜と思ったら直ぐに上がって気持ちいいな〜とOBTウインク


早速お問合せしてみましたグラサン

回答は市販されているバレーボール用のインソールを提案されてしまいましたびっくりマーク

既に試してるのよね〜LG4用のは売らないらしい爆笑



そんなこんなで古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


2Bはタッチリープ〜後ろへツイストターン〜ボールチェンジ〜ステップダブルキックからスライドタタン〜後ろ足から横へピボットターン〜ステップニークロス〜着地した足を軸に引っ掛けターン…でした。


何回か周回して次週…。

後2回ありますが、果たして…。


続いてZUMBA45恋の矢


新曲にも慣れて盛り上がる中盤。

ラストはゾンビデダンスなAdoさん『唱』でした音譜音譜音譜


古市先生ありがとうございましたドキドキ




ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


初めての若いお姉さんが参戦してたので先生は大忙し〜と云う理由(ワケ)でサトチャンとツートップで頑張りましたアップアップアップ


ディスコ、ヒップホップ落ちの9曲音譜音譜音譜

声出し隊に釣られてガンガンテンション上げていくオッサンでした笑


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうございますラブ