火曜日はもちろんGMJウインク

花ちゃんの2レッスンです照れ


ひとみ先生の代行は花ちゃんでしたびっくり

15日は花ちゃん祭りですね〜予約がしんどいけどもガーン



まずはチャレンジエアロ45恋の矢


狭い第2スタジオなので横のシャッセはありませーんグラサン

OBTとはガラッと変わりますね。


1Bは大体把握出来たけど、バランス×3リープの振付はなかなかスッと出て来ないね〜リトモスマニアも一発芸には弱い爆笑


2Bはラストのタタンカールジャンプからの背周りターンで後向きに変わります…勢いよく飛ぶと回れません叫び叫び叫び



続いてZUMBA45恋の矢


ピンクガールTシャツで可愛く盛り上げますラブラブラブラブラブラブ


2、3曲懐かしい曲がありましたね〜。


段々と楽しくなって来ますラブラブラブ

https://youtu.be/AROi9sNCVKs?si=jtVEkolnDQ0FM1IT


花岡先生ありがとうございましたドキドキ