朝から晩までOBTウインク

マッキー住んでたね〜とグラサンされた土曜日笑


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


今週も東京のご夫婦参戦と云う理由(ワケ)で盛り上がってしまいました爆笑

レゲトン、フラメンコ落ちの9曲アップアップアップ


いよいよ極まって来たRM79。

バックナンバーとか新曲とかチラホラと変化のある時期ですね。


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターはめるたんのランチラブ




続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


久しぶりの『2 be Loved』とか鬼滅の刃とかにやり


https://youtu.be/tfzaL3ntS_Y?si=sAvbtA_eun3Hw1NA


https://youtu.be/tLQLa6lM3Us?si=1Ie_b5ZezVidjrqY


新曲はコチラビックリマーク

後向きのコリオが…笑

https://youtu.be/C_kPDIXBCWQ?si=OvjcsW1-LvfZJz0K


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生のポルドブラ30恋の矢


先月の振付をサクッと完成させて今回のは…まだ飲み込めず〜。

ファイナルソングはコチラ音譜音譜音譜

https://youtu.be/zn-Rh6ZkMw0?si=VeDtIprXwlUC-nXY



続いてレギュラーエアロ45恋の矢


珍しくソールドアウトで大きいちえちゃんが入れなかったですね。

今週は色んなレッスンで新しい人とか遠征の人とか多かったかな。


1Bは先々週の3B。

完成系はそうなるのか〜とちと撃沈気味叫び

私はもう1回やりたいけど〜エアラーさんは一期一会なんだろうな。


2Bは前半ちと誤魔化し気味〜爆笑

3Bチョットやって終了でした。


何処かで代行予定とのお話しでしたが、6月1週目なのかな。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



続いて佐竹先生のリトモス45恋の矢


RM79は気付かずに9曲が標準です笑

今回はフラメンコ、セクシーダンス、ラテン⑨落ちの8曲でした。


疲れてたので声は出しませーん笑

黙ってると心配されるオッサンです。


佐竹先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは花ちゃんのチャレンジエアロ45恋の矢


土曜日の夜はなかなか難しいですけど、チョット予定を空けられたので初めて参加してみました。


コリオ次第なんでしょうけど、ずっと横向いてやってたのは印象的びっくり

横の方にいて覚えるプレッシャーは半端ないですね。


1B2Bと完成!?

手振りがついた所が抜けまくりで悶々としてしまったな〜残念。


また参加したいな〜と思えるレッスンでしたラブラブラブラブラブラブ



クールダウンはコチラ。

https://youtu.be/1ZsM7QeNJwY?si=lXXZme2LKebPv0N9


花岡先生ありがとうございましたドキドキ