夜中にゴソゴソとチケット枠とプラン枠の入替作業…あいりちゃんのリトモスを横取りされたのであった…ガーン

レッスン表を更新してるとキャンセルメールが来るより先にキャンセルに気付けるので…狙ったようにやられたので私が木曜日の夜中に何かやってるのには気付いてたんでしょうねぇ笑

ルール違反ではないので何も出来ないけど…やられたらやり返すしかないのであるグラサン

まぁ現行ナンバーは飽きる時期なので仕方ないか〜と諦めムードです。


さて木曜日のOBTウインク


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


最近は2、3日でソールドアウトになるのでいつもキャンセル待ち〜今回は前日に何とかGET出来ました。


1Bはパドブレロンデから引っ掛けターンで後ろを向いてニーターンで戻って来る完成形でした。

ロンデした足を引っ掛けるのは難儀やな笑

2Bは先週と同じ所までだったかな〜来週へつづく…。


続いてZUMBA45恋の矢


先週と同じナンバーでしたアップアップアップ

声出し隊長がお休みだったので…先生のアイコンタクトをキャッチしつつ頑張りました笑


ラストは『Pop!』で可愛く〆ラブ


古市先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


新しいLG4に惹かれつつ〜半年毎に買うのは…と悩みつつまだポチってません爆笑

当初は派手な方に惹かれたけど、見れば見るほど派手なのであっちかな…と悩むだけ悩んで買わない方向かも笑

ピンクを好んで着てるからアレが派手って云うのはなかなか信じてもらえない罠ドクロドクロドクロ


ラテン②、レゲトン落ちの9曲アップアップアップ

『Dance The Night』でバランス崩しやすいのが課題です。

意外に難しいディスコですね。


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ