5月1回目の花ちゃん求めてGMJウインク


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


2列目空いたので移動したら…先生がよく見えて良かったけど〜目の前のお姉さんが前後に動き過ぎて怖い感じでした叫び叫び叫び

いつもいるお姉さんはソレが嫌でチョット動いた模様。

ぶつかりはしないけど、圧迫感が爆笑


1Bは片足チョンチョンチョンに苦戦ニコニコ

横向いてオープンバランス×3〜リープにアームス振付がありました。

前後に面替する感じかな。


2Bはトゥタップ×2〜ヒールタップ×2で回る所で慌ててしまう…。

後半ゆっくりになるのでメリハリ意識かな。

さてどう変わるか…来週につづく。


クールダウンはダイスの『A2Z』らしい。

ヒップホップスタイルな振付で楽しいですねアップアップアップ



続いてZUMBA45恋の矢


新曲は鬼滅の刃遊郭編の主題歌『残響散歌』かな。

アニマックスで散々流れてたので覚えてたわ音譜


今月のクールダウンは『アイワナムチュー』ラブラブラブラブラブラブ

小学館の100周年記念で新しく制作された『うる星やつら』の主題歌だそうです。

ラムちゃんに成り切って踊る可愛い曲飛び出すハート


花岡先生ありがとうございましたドキドキ