恒例になってる学生時代の同窓会で夜までは居られなかった土曜日もOBTウインク

まずはあいり先生のリトモス45恋の矢

木曜日から引き続き参戦のご夫婦に…土曜日初参戦のしまちゃんも加わって変なテンションだったかな笑
朝っぱらからガンガン盛り上がってすいません爆笑

ラテン②、プリティーウーマン、ラテン⑨落ちな8曲。
ヒップホップね〜チョット慌ててしまい止まってるのにバランス崩しそうになるって滝汗


あいり先生ありがとうございましたドキドキ




続いて冨田君のグループパワー45恋の矢


MIXはレッグスが『Everybody Dance Now』のナンバーだった模様。

プッシュアップは最後に力尽きて膝をついてしまいましたドクロドクロドクロ


冨田君ありがとうございましたドキドキ



ラストは花ちゃんZUMBA45恋の矢


昭和の日はまだ続くらしい笑

今日もファイナルポーズが微妙だった泣


新曲のクールダウンはうる星やつらのアレと言っておこう。

まだ動画が貼れないのよニコニコ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ