キャンセルメールが結構来るな〜とOBTウインク


コレは取れるかも〜と夜の花ちゃんをキャンセルして待機してたら…6番GET出来ました爆笑


と云う理由(ワケ)であいり先生のリトモス45恋の矢


5番はお気に入り女子のお姉さん飛び出すハート

サトチャンのライバルさんです笑


レゲトン、ヒップホップ落ちの9曲〜私が来たからサービスかなグラサン

ピロモスの余韻からか調子こいてガンガン盛り上げてみましたよアップアップアップ


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターラブ




夜はGMJで花ちゃんの2レッスン恋の矢

OBTチーム頑張ってまーす笑


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


3B後半は1c早くなってしまうからニー下ろしてシャッフルマンボーかな…最後にモヤモヤしてしまいました。

最後はカッティングは止めて全力周回2回で終了でしたチョキチョキチョキ


来月も沢山参加出来ますように…。



続いてZUMBA45恋の矢


昨日に引き続き昭和の日な『渚のシンドバッド』と『狙いうち』➕郷ひろみのアチチチメラメラメラメラメラメラで盛り上がりましたアップアップアップ


ラストは今月最後の『千本桜』!!

何とか有終の美を飾れたようです。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



4月のGOTOルネサンスニコニコ