黄金週間3日目は祝祭日恒例のピロモス行脚からスタート恋の矢
月曜日はこんなタイミングじゃないと来れないのよキューン

ラテン2曲落ちの9曲でしたアップアップアップ
WK!揃い踏みでピロコ先生との高音声出し対決で大いに盛り上がりましたラブラブラブラブラブラブ

ピロコ先生ありがとうございましたドキドキ


どんちゃんからドラゴンズのピンクウェアを借りてのタオル係笑




続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


平日だろうと休日だろうと昼だろうと夜だろうと変わらないメンツかな爆笑

昼間の方がほぼ満席ですよね。


本日は昭和の日と云う理由(ワケ)で昭和に因んだ曲で盛り上がりました。

『カモメが翔んだ』『渚のシンドバッド』『狙いうち』等々笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはOBTへ移動して古市先生のイベントレッスン『Golden Step』に参戦恋の矢


今回で3回目になるルネでのステップレッスン。

60分➕αで2.5Bだったかな〜3Bはもうちょい時間あれば続きがあったような感じかな。

1回コッキリなので最後までやるのはなかなか難しそう。


1Bは…リバースターン〜バウンス×2ターン〜踏んで横に出てタッチカールジャンプ〜タタン乗り裏に降りて台越ボールチェンジで表へ〜向き直って乗ってニー裏おりタタン反転タタン〜キックボールチェンジオーバー〜カールターンオーバータタンターン〜乗ってボールチェンジオーバー…かな。

ハイインパクトな派手派手展開ですねニコニコ


2Bはコザックニー引いてツイストターンからのカールロンデターン降りとかコチラも派手派手笑

しかーし…ベーシックオーバーからの戻して逆下ろしてピボットボールチェンジ!?

足捌きがイマイチ出来なくて…そうこうするうちに最後のオプションを見落として頭に入らずアタフタと…泣

ここだけやり切れなくて残念でした。


出来なくても通しは何回かやって〜とりあえずな満足感ニコニコ

またやって欲しいな〜と期待しておりますお願い


古市先生ありがとうございましたドキドキ




オヤツありがとうございますラブ