ますます激戦予約な土曜日もOBTウインク

花ちゃんZUMBAが取れないと合間が長いね。
メガヘラクロスを追いかけてましたが爆笑

まずはあいり先生のリトモス45恋の矢

まだまだレクチャーしたいポイント多めです。
ラテン②、レゲトン、エアロダンス落ちの8曲でした。

でも公開されたのはラテン②笑


ビハインド×2〜2マーチで後ろ向いてジャズスクエアは公式Ver.でしたっけはてなマーク


コレでこの時間も11曲やれましたね。

あいり先生ありがとうございましたドキドキ


続いて内田さんのグループセンタジー45恋の矢

Oct23を入れたMIXになってたそうです。
内田さんは昔の奴は余り持ってないのかな。

腹筋をキリキリ追い込んでお終いニコニコ

内田さんありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターラーメン



ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


基本動作の練習と1Bのみの振付の取り組むように変わったそうです。

難しいと脅されるオッサンでした笑


ファイナルソングはコレほんわか



ラストはレギュラーエアロ45恋の矢


16c24c24c構成な今回。


先々週の3Bが1B。

ラストがコザックからロンデで後ろに回して前にシャッセで完成かな。


2Bはみんな大好きな…乗ってジャックボールチェンジツイストで始まる爆笑

タッチカールからのバックキックボールチェンジで後ろに下ろしてトゥヒールタップで後ろ回りがちと感覚が合わず苦戦悲しい


3Bはリープ〜カリオカから引っ掛けクロス〜逆回転で1周…そこから振付付きヒールキックフロントキックがやり切れず…。


何回か通してとりあえず気持ち良く終われましたキューン

来週はお休みなのでまたまた今回の3Bベースからのチャレンジになりそうです。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ