どっかの工場が止まってるのに残業でキャンセルだった木曜日もOBTウインク


リトモスだけはやらなきゃ〜と20時で切り上げてダッシュしました爆笑


と云う理由(ワケ)でまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


ヒップホップをやりたい方がいたのでレゲトン、ダンス(PW)落ちの9曲お願い

レゲトンってどんなんだっけか笑


セクシーダンスってこの曲みたいだけど、公式サイトには『Don't Know Why?』って書いてあるのよね。

コレでググると凄く有名なジャズソングが出てくるけど…。

ALMAさんの曲で『Don't Know』ってのはあるみたいだけど…。

前にあったみたいに80番に採用されてる曲でした〜とか!?

謎は深まるばかり笑


初めてやった9曲目のラテン。

最近のんびりラテンが多かったから異様に忙しく感じますね絶望


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



夜中だけど〜腹減りだったので笑