web予約システムのメニューの1番下に『KSC金町限定』なる項目が追加されてて…押すとチェックインに使用するQRコードが出るのですが…。

アレはてなマークココってアケさんのホームの所じゃね〜とググってみたら…ルネサンスに事業譲渡されたみたいで4/2からルネサンスの店舗になった模様びっくり

法人会員で利用出来るし〜web予約システムも勿論利用可能です。

オアシスも統合されると更に便利なんですが…グラサン



とそんな事件もあった火曜日もOBTウインク


木曜日まで待たずにリトモスやりたくなったサボリーマンはコチラになります爆笑


と云う理由(ワケ)であいり先生のリトモス45恋の矢


レゲトン、ダンス(PW)、ラテン⑨落ちの8曲。

動きながらの説明入れても余裕で収まるなら9曲でガンガンやれるかしらお願い


とりあえず1番のお気に入りはコレおねがい

花ちゃんZUMBAでやってたから曲はよく知ってます。


11曲はこんな感じみたい。


DanceAs Long As You Love Me
LatinVagabundo
DiscoDance The Night
ReggaetonQuiero Contigo
SexyDon`t Know Why
FlamencoTe Digo Adios
DancePretty Woman
HipHopI Want You Back
LatinVente Conmigo
AeroDanceI Was Made Fou Lovin` You
ReggaetonBora Bora

あいり先生ありがとうございましたドキドキ




リトモスアフターラブ



夜はGMJウインク


火曜日は花ちゃんの2レッスン恋の矢


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


スタジオ36名体制での初レッスンアップアップアップ

チラホラ空いてたけど、予約せずに参加する人もいるみたいでほぼ満員でした。

両サイドは狭そうですが、そんなに窮屈ではないかな〜周囲の人次第でしょうか。


1Bはラストで後向きになりますが、それ以外は基本的に前向いてやる感じかな。

横向いて2バランスでの振付からのターンが最大の山場…ニコニコ

2Bは後向きに変わりそうですが、1週目なのでそこまで行かず〜残念。


今月のクールダウン目がハート



続いてZUMBA45恋の矢


1番ポジションでチャレンジ。

1番2番はかなり左寄りですね〜2番の人が1枚目と2枚目の鏡の間辺りかな。

先生寄りに立つと後ろの人が鏡に映らないので余り派手に移動できないかもグラサン


今月のクールダウンはAdoさんか…振付難しい〜爆笑



花岡先生ありがとうございましたドキドキ