全てエクセレントスローになる日だったエイプリルフールもOBTウインク

フィールドリサーチにパッチールのタスクがワンサカ出現してたのでやってたら色違いGETおねがい
5番のパッチールのようです。
因みに今は9番まで実装されてて…私は1番2番の色違いを持ってます。



月曜日は石塚愛美先生の2レッスン恋の矢


まずはレギュラーエアロ45恋の矢


先週カットして終わったそうで押出1Bと初出し2Bでした。

1Bはまたもや右向き爆笑

期待されてる〜はてなマーク

コザックツイストターンからのマンボー引いてボールチェンジで右向きに変わる模様。

引いて…が抜けるとグダグダになります泣

2Bはクロスマーチサイドシャッフル〜引いてパドブレニーアップターンシャッセ〜サイドマンボーバックストンプボールチェンジ〜ツイストターンピボットターン〜タタンオープンサイドマンボースパイダー…かな。

まだ続きはあるのかしら…。


次回へつづく。


続いてレギュラーステップ45恋の矢


先週お休みしたので2B全部にチャレンジする回でした真顔


1Bはスパイダーからシャッセターンして裏から跨いで表ビハインドがなかなか回りきれず〜。

後半の跨いで乗って払ってターンも適当過ぎた爆笑


2Bは跨いで踏んでスライドストンプオーバーバウンス降りがなかなか出来なくて…。


それでもラストはブーメラン笑

完敗です泣


さて来週はどう面を替えるのかな…と次回へ。


石塚先生ありがとうございましたドキドキ