3月のGOTOルネサンス!!
カトちゃんの代行でリトモス頑張りましたね。


3月最後のOBTウインク


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


前回のW-UPビックリマーク

スッカリ忘れてました笑


久しぶりのハワイアン〜手と足が…笑


超定番過ぎてやらないセクシーダンスラブラブラブラブラブラブ


最後は44のエアロダンスアップアップアップ


RM77:Dance(W-UP)『Flowers』

RM42:Latino『Vida』

RM57:HipHop『Stand Down』

RM59:LatinHawaian(RT)『Calypso』

RM49:Reggaeton『Shaky Shaky』

RM26:SexyDance(RT)『Hush Hush』

RM44:AeroDance『Break Free』

RM78:Bachta(CD)『5Sentidos』


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターはかんらんしゃでお好み焼きを頂きましたラブ



昼一は花ちゃんZUMBA45恋の矢


web予約システムの設定ミスで予約開始が10分ズレてた問題。

OBTからの謝罪と一旦リセットして仕切り直しが発表されました。

リセットされても予約出来るかはどうかは分からんけどね汗うさぎ


リクエストされてたカモメアップアップアップ


新曲だそうです音譜音譜音譜


最近のお気に入り〜フラメンコな振付が楽しいアップアップアップ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


4月から初心に帰ってポルドブラの基本動作をやって行くそうです。


今月ラストでした。



続いてレギュラーエアロ45恋の矢


ダンス発表会で少な目なスタジオでした〜寂しいなおねだり


1Bはロンデからの踏んでボールチェンジが抜けてしまう〜。

2Bは向き変えてタタンエルビスがどうにも嵌まらなくてモヤモヤ。

3Bはとりあえずベースだけはてなマーク


全体的にモヤモヤ感多くて集中力を欠くレッスンでした〜泣

来週はお休みなので次回は3Bからかな〜頑張ります。


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



続いてカトちゃんの代行リトモス45恋の矢


代行レッスンで大活躍のカトちゃんでしたね。

新曲も始まるし〜ネタ切れかと思ったら…RM17祭りでした爆笑


ラテンは初めてでしたね〜ニコニコ


サトチャンの18番ヒップホップ目がハート


エアロダンスは初めてやったそうで〜出だしを忘れてしまったそうです爆笑



トドメは前回のリベンジとなったRM43のエアロダンスアップアップアップ


RM27:Dance(W-UP)『Take It Off』

RM40:Reggaeton『La Nueva Y La Ex』

RM17:Latin『Esa Morena』

RM17:HipHop『Don't stop the music』

RM17:Latin『Vive el verano』

RM17:AeroDance『Gimme Gimme』

RM43:AeroDance『Royals』

RM27:Reggaeton(CD)『Dame Un Beso』


加藤先生ありがとうございましたドキドキ



加藤(果糖)から武藤(無糖)へとハシゴですね〜と本日渾身のギャグを聞かされつつGMJウインク


リトモス3連戦のラストは都さんのリトモス45恋の矢


前回のリベンジを兼ねて来たかったのよお願い

やっぱ2回はやりたいですね。

色々ツッコミ受けつつリベンジ達成…出来たかは不明です笑


オレオレハートブレイクで後ろに引っ掛けてボールチェンジマンボー戻りターンの所を斜め前後にやる方がいるみたいでどうなんだろう!?と聞かれたけど…今までそれは体験した事はないな〜。


RM53:Dance(W-UP)『Million Reasons』

RM46:Latino『Hasta Que Salga El Sol』

RM21:HipHop『Beep』

RM52:DiscoFunk(RT)『Magic』

RM34:FemmStyle『Give Me All Your Luvin'』

RM11:Dance『Ain't no other man』

RM45:AeroDance『Living For Love』

RM54:Reggaeton(CD)『Felices Los 4』


都さんありがとうございましたドキドキ