今月って雨が多くないですか〜とゴールドジムイオンモール熱田アネックス店へウインク
いつも雨が降ってる気がする月曜日ですあめあめあめ



またまた招待して貰いました〜お金払って来たのはいつか思い出せない爆笑


と云う理由(ワケ)でまり☆りん先生のリトモス60恋の矢


コレから始まるとテンション上がり過ぎ注意笑


ダンストラックの中で1番好きな曲ラブ


エアロダンスの中で1番好きな曲ラブ

床の引っ掛かりが気になる右足タタタゲラゲラ


クールダウン…空耳アワーは何でしたっけ…ニコニコ



RM18:Dance(W-UP)『Fame』

RM08:Latin『She bangs』

RM42:Dance『Stay the Night』

RM30:Reggaeton『Desafio』

RM73:SexyDanceRock『I Kissed A Girl』

RM69:Disco『Real Groove』

RM27:HipHop『We Will Rock You』

RM27:SexyDance(RT)『Only Girl』

RM40:LatinDance『Adrenalina』

RM36:AeroDance『Because The Night』

RM24: Latin Retro (CD)『Cobarde


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ