お寝坊さんな日曜日もOBTウインク

寝坊出来るほど寝れるのは若い証拠!?ドクロドクロドクロ


まずは横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢


初出し1Bは裏表、先週の2Bはそのまま2Bで左面、先週の1Bが3Bで右面だったかな。

2Bが相変わらず身体に入らなくてモヤモヤ叫び

3Bはジャンプターンが無くなってピボットターンからのキック引っ掛けターンもやらなくて優しかった笑


最後は暗くして元気に声出して周回〜楽しかったアップアップアップ


横井先生ありがとうございましたドキドキ



続いて海野さんのグループセンタジー45恋の矢


横の鏡を見てると足はそれなりに真っ直ぐ伸ばせてるかな〜照れ

前屈は…腰が硬いのはよく分かります爆笑


現行は来週で終了。

次回のバックナンバーは新しいのを用意してるそうです。

楽しみですね音譜


海野さんありがとうございましたドキドキ



続いて古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢


先週同様に1B2Bはサクッと完成して3Bへ。

途中までで終了でまだ5週目がありますよね〜との事でした。

来週はダンス発表会を見に行くのでお休み…残念。


古市先生ありがとうございましたドキドキ



コメダでお腹を満たして…にやり



夜は北スポーツセンターにて石塚愛美先生のRBSサークルに参戦恋の矢


あいりちゃんが隣のスタジオで何かやってるのはデフォルトなのかな笑


今回はまぁまぁやれたとは思いますが…。


1本目の難所は…乗ってチャチャチャ〜裏でバウンスして表で降りてベーシックターンオーバー…。

裏で降りまくりでダメダメでしたわ。

台を挟んでの移動は厄介だな。


2本目は床でチャチャチャ乗ってニークロスターン降りて横に出てキックボールチェンジ…リズムチェンジで幻惑されて…ニークロスターンでどっち向いてるか分からなくなって…こんなのもあるのね〜と勉強にはなりました叫び叫び叫び


コレを糧にOBTで頑張るわ〜とお終い。


石塚先生ありがとうございましたドキドキ