そろそろ始まりますね〜とOBTウインク
オオタニサーンはどうなるのかな…。


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


1B2Bはススっと完成して3Bへ。

2Bのタップ踏んで引っ掛けターンはイマイチハマらないな…勢い良く動き過ぎか爆笑


3BはVステップターンからの横向いてペンデュラムとまたまた古典的な展開。

1B2Bでお腹一杯だからイイかなグラサン


最終週はどうなるかな〜と思いつつ仕事が忙しい…。



続いてZUMBA45恋の矢


今週も15番争いに勝ってど真ん中でした照れ

嫌がらせでリトモスの4番取られてたけど、何とか取り返せたわ笑


1曲チョット前にやってた奴に変わってましたが、ほぼ先週と同じだったかな。

声出し隊長がいらしてたので盛り上がって楽しかったですアップアップアップ


古市先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


3週目はオールバックナンバーアップアップアップ


タッチミーラブラブラブラブラブラブ

S山さんが恋しくなる曲です笑


コロナ禍真っ盛りで全くスタジオに来れなかった頃のフラメンコ音譜音譜音譜


縦ノリの声出しで最高に盛り上がるラテンメラメラメラメラメラメラ



RM25:Dance(W-UP)『The Sun Always Shines on TV.』

RM39:Latino『Es El Amor Quien Manda』

RM61:Reggaeton『Con Calma』

RM63:Flamenco『Camarero』

RM10:HipHop『Hollaback girl』

RM32:Latin『Lovumba』

RM47:AeroDance『Waiting For Love』

RM51:Pop(CD)『Make Me』


来週でバックナンバーは最後ですね〜全力で頑張りますグラサン


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



リトモスでピークお願い



オヤツありがとうございますドキドキ