今回はお休みかな〜と思ってたら…MIXと2本立てのRM79新曲発表会があったのでNAS鳳へGOウインク
優美先生とNaomi先生のジョイントレッスンですドキドキ

鳳の駅前は何も無くてランチには当てが外れた感じニコニコ
NAS鳳は5年ぐらいの新しい施設でまだまだ綺麗でイイ所でしたね。
イメージ的には大高と同じようなレイアウトかな。

まずはRM79新曲発表会恋の矢
新曲はどれもコレも忙しい振付でスッキリ踊れるようになるにはチョット苦労しそうです。
よく知ってる曲は2曲目のラテン『VAGABUNDO』と3曲目のディスコ『Dance the Night』かな。
ZUMBAでよく踊ってたので耳に馴染みがありました。




パートナーワークの『Pretty Woman』は映画の内容的に………だけど、シングルVer.は公式Ver.が多くなるのかしら。
今回の振付はオリジナルVer.らしいです。




エアロダンスは後半がRM43の『Royals』とRM45の『Living For Love』をMIXしたイメージかなグラサン




続いてオールバックナンバーなMIXリトモス恋の矢

バックナンバーでは初めての『OK』はやはり盛り上がるな〜。
ヒップスカーフの連絡を頂いたので勿論装着ラブラブラブラブラブラブ



そしてリトコン課題曲3曲セットは楽しゅうございましたラブ



RM24:Latin(W-UP)『Entre El Mar Y Una Estrella』
RM62:Dance『Never Enough』
RM39:Jazz『That Man』
RM77:Arabian『OK』
RM57:Reggaeton『Dura』
RM57:HipHop『Stand Down』
RM31:StripDance(RT)『Not Myself Tonight』
RM38:Retro『Livin' La Vida Loca』
RM57:AeroDance『Azukita』
RM76:Dance(CD)『Made you look』

レッスン後は写真撮影しながらアレコレ話で盛り上がるのがいつもの風景です爆笑

優美先生、Naomi先生、ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキハートブレイク