たま〜〜にキャンセルGET出来まくる日曜日もOBTウインク
この土日は急用な方が多かったのかな。

日曜日のレッスン時間が修正されました。
とりあえずweb予約がレッスン中になる件はクリアしたけど…まり☆りん先生のZUMBAの終わり時間と横井先生のレギュラーエアロのスタート時間が同じになったために両方に参加するのは物理的に不可能になってしまったねぇ。
1スタの調整ばかり気にして2スタの存在が消えた感が…さてどうなるかな。


まずはまり☆りん先生のZUMBA45恋の矢

とりあえず行ってみたら4枠空いたのでスルッと入れました爆笑

声出し隊長がお休みだったので私に代行が回って来ましたが〜女性陣だけで十分だった模様笑

コチラでもコレやってました指差し

振付は古市先生とは全く違いますが〜コレは楽しい飛び出すハート


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


続いて横井裕美先生のレギュラーエアロ45恋の矢

1B左2B右3B裏な展開でした。
3週出てないとどれが初出しなのか良く分からないですね叫び叫び叫び

1Bのタップニー前回りで方向変えて下げてボールチェンジがどうにも入らなくて…ギリギリ身体に入ったと思いきや〜逆が出来なくてニコニコ
誤魔化しまくりでスッキリ動けなかったな。
2B3Bはボチボチこなしてラストの通しへアップアップアップ

来週また頑張りまーすお願い

横井先生ありがとうございましたドキドキ


続いて海野さんのグループセンタジー45恋の矢

新曲は後2回で終わりだそうです。
グループ系は早いね〜。

そういえば…パワーの新曲1回もやってないわ笑

9番ポジションだったので横の鏡でチェックしてました。
前屈以外は意外に良い形をキープ出来てたかな。

海野さんナマステドキドキ


続いて古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢

3週目からの参戦は2Bまでのコリオを網羅出来てて楽しいけど、キャッチに苦しむと苦行になる罠ドクロドクロドクロ
まぁ3週目ともなるとキチンと動いてる人がいるので〜今回のポジションでは超助かりました笑

1Bは目まぐるしく前後が変わって迷子気味でしたが、最終的には正確にキャッチ出来ましたニヤリ
2Bは何回か出てくるカールターンが鬼門だったかな。
そこそこ気持ち良く動けたので来週は精度を上げて行きたいな照れ


ラストはZUMBA45にも参加恋の矢

エアロ始まる前にギリGETでしたニコニコ

コチラに声出し隊長参戦でしたか爆笑

大分分かって来たかな〜ほんわか


古市先生ありがとうございましたドキドキ


オヤツありがとうございますラブ





腹減ったわ笑