雨上がりの土曜日もOBTウインク



閏年にバックナンバーが踊れて沸々とリトモス熱が上昇してしまったので3連戦ですよグラサン


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


代行の代行でまたまた5番ポジションニコニコ


久しぶりのヒップホップびっくりマーク

コンビネーション完成Ver.で皆さんでどうぞをやられてフリーズ笑笑笑

特徴ない奴は入って来ない罠絶望


そして最恐エアロダンス爆笑

展開的には凄く良く出来てるコリオだと思いますが、完成系なターンからのリープマンボーは普段エアロやってない人には難しいかもですね。


RM54:Dance(W-UP)『When I'm Dancing』

RM78:Flamenco『Morena』

RM77:Jazz『One Last Kiss』

RM78:Reggaeton『Si Biri Bop』

RM44:SexyDance『Booty』

RM66:HipHop『Nice to meet Ya』

RM29:AeroDance『Like A Prayer』

RM76:Dance(CD)『Made you look』


あいり先生ありがとうございましたドキドキ




リトモスアフターラーメン



午後一は花ちゃんZUMBA45恋の矢


可愛いく楽しいコチラキューン


リクエスト曲飛び出すハート


今月のクールダウン照れ


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


そっか〜キッスキスマークな振付はまだ残ってたかキメてる


今月のファイナルソングはコチラ。


続いてレギュラーエアロ45恋の矢


押出1Bは先週よりはスムーズに動けたかな。

2Bは後向きのララボールチェンジが前向きのままに変わってたので何とか出来た…と思う笑

初出し3Bは24cでとりあえずのベースは出来たみたいですが、まだ変化する模様。


そして久しぶりにやりますか〜と123321のブーメランへアップアップアップ

うーん、やっぱ毎回ブーメランはやりたくなる楽しさがありますねニコニコ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



続いて佐竹先生のリトモス45恋の矢


リクエスト混じりのMIXラブ

RM63多めでコロナ禍でやってない曲も含めて新鮮でした照れ


コレはスタジオでやったのは初めてかな。



RM78:Dance(W-UP)『Is This Love』

RM63:Jazz『I Tico Tico You』

RM63:SexyDance『Nail,Hair,Hips,Heels』

RM63:Reggaeton『Date La Vuelta』

RM71:HipHop『Familiar』

RM63:Latino『Te Vuelvo A Enamorar.』

RM78:Flamenco『Morena』

RM78:Bachta(CD)『5Sentidos』


佐竹先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはGMJへ移動して都さんのリトモス45恋の矢


今までやったことのない曲から選曲したオールバックナンバーなレッスンお願い

私の修行にお付き合い下さいとの事ですが、リトモスマニアには堪らないですよね照れ

とは言え段々減って来るからバランスを考えると大変だと思います。


今回は割と知ってる曲が多かったかな。


曲はガガ様だと分かったけど、振付は全く覚えてなかった笑


曲が特徴的ですよね〜踊ったのは初めて!?


久しぶりの非常口ゲラゲラ



RM53:Dance(W-UP)『Million Reasons』

RM46:Latino『Hasta Que Salga El Sol』

RM21:HipHop『Beep』

RM52:DiscoFunk(RT)『Magic』

RM34:FemmStyle『Give Me All Your Luvin'』

RM11:Dance『Ain't no other man』

RM45:AeroDance『Living For Love』

RM54:Reggaeton(CD)『Felices Los 4』


武藤先生ありがとうございましたドキドキ



20km超えたアップアップアップ