徐々に花ちゃんエアロの影響を受けてるな〜とOBTウインク


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


去年までは週末に予約出来てたのに〜今は1週間前にはキャンセル待ちになってる感じです。

チラホラと熱田民の進出がある模様。

何とか2時間前ぐらいにキャンセルGET出来て参加できましたお願い


1Bはダブルニーターン後にランニングマン×2〜ピボットターン〜バランス×2で完成かな。

なかなか忙しい展開です。

2Bはまだ続きがあるそうです…来週もキャンセル待ちなので参加出来るか不明。



続いてZUMBA45にも参加恋の矢


新曲が入りましたが〜YouTubeで見たような気がする…。


インスタとかYouTubeとかにアップしてる方を見かけますね。

今の流行りのなのかしら。



古市先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


今月は2月なのに5回あると云う巡り合わせ〜さてどうなるのかなグラサン


ダンス、ラテン⑨落ちな9曲アップアップアップ


早くて忙しい振付なのでキッチリ動くのが難しいヒップホップ。

適当になりそうな所を我慢するのがオッサンには難しいニコニコ


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ




アフターの会話で盛り上がる木曜日深夜。

色々と身体に課題のあるお年頃なので盛り上がってしまいましたね笑

センタジーやろうぜ〜で〆パーパーパー