夜勤が何時に終わるか分からなかったのでレッスン予約はしてなかった日曜日もOBTウインク

昨夜の花ちゃんエアロがOBT17年の歴史上初めて満員だった件。
グンゼスポーツクラブのモゾワンダーシティ店が4月末で閉店するのでその様子見だったらしい。
アイレックスになるらしいんだけど、そのままレッスン出来るかはまだ分からないらしい。
また人の流れが変わりそうで戦々恐々なOBT民です。


さてお仕事は特に問題なく進んだので夜が明ける前に帰宅。
朝起きてから…バレンタイン氷が始まったのでのんてぃチャレンジおねがい…と思って出かけたらLINE着信…エアロのキャンセルする人がいるからマッキーどう!?と打診が…かき氷はまた今度〜と向かったのであった笑

まずは…予約枠は無かったので並んで海野さんのグループセンタジー45に参加恋の矢

ギリギリセーフの満員御礼でしたわ〜危ない滝汗

今回のバックナンバーは2022年のどれからしい。
肩に手を置きながらしゃがむ奴。

海野さんナマステドキドキ


そして古市先生のチャレンジエアロ45恋の矢

1Bは四苦八苦しながらもキャッチしてたけど…ケンケンターンからのビハインドターンの足が合わなくてガーンな展開でした。
いつもながらケンケンすると迷走してしまいます叫び叫び叫び

2Bは半分ぐらいかな〜。
オープンタタントゥヒールタップボールチェンジがチョット変わった展開に…ややこしい笑

チョット通して来週につづく…。

古市先生ありがとうございましたドキドキ


バレンタインシーズンはデブデブ一直線ですね飛び出すハート