1月最後のOBTウインク


月曜日は石塚愛美先生の2レッスン恋の矢


OBTで中級以上のエアロを担当されてる先生は5人かな〜。

難しさは好みの問題で何とも言えないですが…。

強度的なモノはどんな感じなの〜!?と聞かれました。

私はFitBitを身に付けてるから心拍数だけで判断するなら…。

上下の運動がよく入る古市先生、ひとみ先生、横井先生は160前後を良く記録するので強度高いレッスンなのかな〜と思います。

石塚先生はジャンプはほぼ無いので終始150以下な感じ。

花ちゃんは中間ぐらいですかね。



まずはレギュラーエアロ45恋の矢


1Bはスイスイ完成して2Bへ。

最後はロンデ〜ボールチェンジ〜ステップニー×2〜ステップマンボーで終了。

来週完成まで持って行ってブーメラン突入ですかね…頭を整理しておかねばグラサン



続いてレギュラーステップ45恋の矢


1Bの分からなかった所はイメージ通りでした。

最後のチャチャチャがチャチャチャターンオーバーで裏スタートに変わりました。

2Bはペンデュラムで横方向に下がるのが怖いな〜踏み外しそう真顔

超えてチャチャチャからのターンで出ていく方向にチョット苦戦。


ラストは1221のブーメランアップアップアップ

1B最後で方向勘違いしてガッカリ叫び叫び叫び

来週も頑張りまーすビックリマーク


石塚先生ありがとうございましたドキドキ




オヤツありがとうございますラブ