朝起きたら横殴りの雪でした〜と今年最初のGMJウインク

雪が降る前に帰って来れて良かった照れ



仕事も山を越えて今月は少し落ち着いたのでようやく来れたニコニコ

よくよく考えると今月はOBTしか行ってなかったわ〜。

リトモスもイベント除くと一桁しかやってないと云う信じられない状況です真顔



と云う理由(ワケ)で火曜日は花ちゃんの2レッスン恋の矢


まずはチャレンジエアロ45恋の矢


3週目なので2Bまではほぼ完成してたのかな。

1Bは振付付きのフリーズダブルツイストボールチェンジが初見には辛い爆笑

そして後向き…最後列の皆さんはバッチリ動けてるのでいつも助かります。

2Bは面変わらず何とか喰らいつく。

3Bは右向きに変わりますが、途中まででした。


もう1回やりたかったけど、2週連続は辛いので終了かな。



続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


初めてやる振付の曲があったな〜新曲だろうか…AvaMaxさんな感じに聞こえたけど…!?


カモメもそろそろ終わりですね〜2月はどんな曲だろうか…。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ