不要不急の外出は控えて下さいと関東北信越は注意喚起されてましたが〜とOBTウインク

こちらは1日中雨で寒かったですねネガティブ


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


ラテン②、フラメンコ、ロックンロール落ちの8曲。


通しで回数を勘違いして…ファイナルポーズが引っかかってアウト〜爆笑


今週はレゲトンが公開されました。

キックトントンはほぼ飛んでない印象ですね〜イメージ変わったわ。


あいり先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターラーメン

チャンポン野菜てんこ盛り笑




続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


新曲は特になかったかな。


久しぶりの上海ロマンスラブラブラブラブラブラブ


変顔した方が良いのか笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


雨で欠席届多めでしたかね。

やらかすと目立つのでわたしが弄られ役ニコニコ


来週で最後ですね〜有終の美を飾りたい。



2月のファイナルソングは先生の好きなMISIAだそうです。

わたしもよく行ってたけど…全曲バラードライブの催眠効果にやられて以来ご無沙汰だわzzz



ラストはレギュラーエアロ45恋の矢


1Bはキックボールチェンジを前向きで練習したけど、回しながらになるとコントロールが難しい。


2Bのサイドマンボーからロンデまでの完成系は『無限大♾️』みたいなイメージはてなマーク

ジャンプタタンのオプションを追加して貰ってやっと分かったような…カウントが合ってるかは自信なしドクロドクロドクロ

後半はガッツリと後向きかな。

コレで完成なら何とかなる…のかな〜。

でも…反省会をしてみるも足の運びが浮かばない泣


3Bはタタンバックタップキックボールチェンジ…踏んで後ろにシャッセ横向きボックス…巻き戻りながら反対側でタップ〜前でダブルツイストボールチェンジ〜タップニー〜横に開いてポーズ決めながらリープ…続く。


来週もがんばりまーすアップアップアップ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ