いつもは東京でお会いするお二人が名古屋に来るとの事で…お出迎えからの名古屋観光〜OBTな木曜日ウインク


まずはルネ熱を通過して熱田神宮恋の矢

宮きしめんでランチしてから熱田神宮参拝ほんわか


港ら辺はメンテナンス休業だったのでノリタケの森へ恋の矢

どんな所か分かってなかったけど…笑


この後は私の先にOBT恋の矢

ディナーは矢場とんだった模様。


まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢


分からなかった1Bを何とかクリア。

2Bは横向きになりながらなロンデが何故か出来ず苦戦ゲラゲラ


来週はもうチョット変えつつ〜様子見ながら3Bもあるらしいです。


古市先生ありがとうございましたドキドキ



続いて冨田君のグループパワー45恋の矢


しーちゃんと前後にポジション取って参戦ラブラブラブラブラブラブ

横にAyaさんとか筋トレ女子に囲まれるポンポンなオッサンでした笑


今回のバックナンバーは2016年からだったそうです。

5分間バーベル担いだままだったり〜プッシュアップ死にそうだったり〜としーちゃんと楽しくmossa出来ましたニコニコ


冨田君ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


チョット場所を変わってもらって…サトチャンと私でしーちゃん&みけこさんを挟んで踊りましたラブラブラブラブラブラブ

どんちゃんもスーパーカーで名古屋市内を激走して来てくれましたよメラメラメラメラメラメラ


今週もラテン⑨エアロダンス落ちの9曲チャレンジアップアップアップ


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ




次回は念願ののんてぃチャレンジが出来ますように〜ラブ