1月2週目の日曜日はかなモスジョイントサークルVol.23恋の矢
今回のスペシャルゲストは岩橋AMTと名古屋を代表する歌と笑いの伝道師栗山さんでした恋の矢



その前に腹ごしらえニコニコ
久しぶりのクロフネさんでは『濃縮黒糖ホイップ』を頂きましたおやすみ
黒糖ソースが身体に染みます目がハート



1本目はRM78を全曲チャレンジ恋の矢
事件は現場で起こってるんだ〜と色々あるのもリアルなスタジオレッスンの醍醐味ですね爆笑
ヒップホップが相変わらず頭と身体が連動して来なくてモヤモヤしてしまいますネガティブ



2本目は10年前のRM38を全曲チャレンジ飛び出すハート
RM38からの1年は『遠征』とやらを始めた時期で…個性的な先生との出会いが楽しかったり〜初めて聖地シーバンスホールに足を踏み入れたり〜と1番リトモスにハマってました愛


『Live It Up』
ジェニファーチュチュチュキスマークキスマークキスマークで有名な曲。
栗山さんのお陰で新たな楽しみに出会えました〜MIX月間が楽しみやなグラサン



『Feel Thit Moment』
シングルVer.でしたが、今回のパターンは初めてでした。
前進してシャッセで戻るのは思いも寄らなかったわ。



次回はRM39ですね〜馴染みがあり過ぎて派手に盛り上がりそうですアップアップアップ

3本目は岩橋さんのポルドブララブラブラブラブラブラブ
毎週ひとみ先生のレッスンを受けておりますが、先生に寄ってガラッと雰囲気が変わるのが面白いですね。
リトモス2本でお疲れモードでしたが、気持ちよく身体を動かせたので明日からの活力を取り戻せそうです。




『赤と黒のダイダイパンツ』
ここに来れば履いてる人に遭遇出来るかな〜と密かなチェックポイントでした。
ウチに届いたのがヤケに赤色比率が高くて目立つのでどうかな〜と。
ダイダイ柄はやっぱ個体値に差がありますね〜爆笑

ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


リトモスアフターラブ

極楽の湯でマッタリ過ごして終了でした。