あけましておめでとうございますウインク

元旦から地震発生で大変なスタートとなりましたが…今年もマイペースでフィットネスを楽しみに生きて行きたいと思います。


 

 

 

 

 

まずは朝ラーラーメン


元旦からリトモスかき氷部も始動飛び出すハート


歩いてコチラへ。

ナナちゃんはお色直しなく残念ガーン


熱田神宮で初詣。

写真撮って帰ろうかな〜としてた時に地震速報が一斉に鳴り出して…。

横にぬめ〜っと揺らされるのは東北の時と同じ感覚だったので心配されましたが…。

何事も無く普通に行動するのは良いのか悪いのか…ここら辺はホントに大きい地震が来ないので麻痺してるかなぁ。