土日の寒暖差が凄過ぎて怖い週末もOBTウインク

明日は松坂マラソンがあるんだけど、気温7℃に向い風8mとかガクブル…みんな頑張れ昇天

まずはあいり先生のリトモス45恋の矢

今週来週はオールバックナンバーで色々やるから楽しみ〜と思いつつ…どんな曲が飛び出すのかドキドキですニコニコ

W-UPは前に2週連続でやった手振りがややこしい奴笑
初めてシーバンス行った時の想い出のナンバーRM42です。


このラテンはやらないよね〜汗うさぎ


クネクネとゆったりセクシー目がハート


クールなサトチャンが熱くなるラテンメラメラメラメラメラメラ


もなこ記念の1曲ニコニコ

エアロダンスらしい曲です音譜音譜音譜



RM42:Dance(W-UP)『Story Of My Life』
RM68:Latin『Como Yo』
RM59:SexyDance『Let You Be Right』
RM27:Dance『California Girls』
RM53:DiscoDance(RT)『Alongly Night』
RM46:Latin『Ave Maria』
RM48:AeroDance『Ain`t Nobody』
RM16:SexyDance(CD)『Sway』

あいり先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターは古時計さんへ。
ガッツリ食べる所ではないので女子から分前を頂きましたとさグラサン



昼1は花ちゃんZUMBA45恋の矢

クリスマス全開の12月ですね。

『Dance the Night』に続いてDua Lipaさんの新曲。

セクシーに踊るのは難しい真顔


Adoさんの歌が聞きたくてTV録画してたらトリにこのグループが出てたびっくり

名古屋っぽいグループみたいですが、有名なのかしら。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ


ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢

まずはポルドブラ30恋の矢

いつも1番でのんびりやってたんだけど、知らないお姉さんに予約されてしまうようになったので6番に移動。
デッキ近くにいると落ち着かないな〜汗汗汗

土曜日は今年最後のレッスンだったので駆け足でほぼ完成まで出来て良かったです。
まだつづきがあるのかしら…。

ラストはレギュラーエアロ45恋の矢

しばらくお休みしてたお姉さんも復帰されて良かったですね。
来年もよろしくお願いします。

先週お休みだったけど、予定通りに押し出された感じなのかな。

1Bは迷子になりそうで焦ったけど、何とかベースの流れをトレース出来てセーフやったおやすみ
2Bは後ろに流れてボールチェンジからツイストして後向きになってたのかな〜適当に向き変えて分からなくなってしまった…絶望
モヤモヤ感全開の中で引いて引いて〜が身体に伝わらなくて…変な終わり方で残念でした泣

新年からどうなるか分かりませんが〜また頑張りますお願い

ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ