11月なのにこの暑さは…長袖揃えて後悔しつつOBTウインク

車の車外温度計は25℃ぐらいだったかな。


まずはあいり先生のリトモス45恋の矢


仕事で外に出てたので予約出来ず〜キャンセル待ちの9番ポジションでしたが、どんちゃんがワクチン接種で肩が上がらないとの事で代行の代行で5番ポジションに移動させて頂きました音譜音譜音譜


WK!揃い踏みで盛り上がらない理由(ワケ)は無いですが、やっぱ並んで踊りたかったな〜とあいり先生ともお話ししてました笑


ラテン②、レゲトン、ジャズ落ちの8曲。

メレンゲ&エアロダンスは最高潮でしたねアップアップアップ


あいり先生ありがとうございましたドキドキ



続いてMIKI先生の代行ヒップホップ30&45恋の矢


数ヶ月に一回ある代行レッスン。

今回は30分と45分の両方に参加しましたよ音譜音譜音譜


振付は水曜日と同じだった模様。

粗方完成してからグループ分けして踊り込む。

白いTシャツはあまり居なかったな笑


MIKI先生ありがとうございましたドキドキ



続いて花ちゃんZUMBA45恋の矢


ハロウィンも終わって曲の入替が始まるかなグラサン


私は初めて踊りましたが、新曲では無かった模様。



最近よくある有名な曲を嵌め込んでいる曲かな。

『スタンドバイミー』の流れが面白い。



クールダウンはK-Pop。

T-araをティアラと呼ばせる面白いグループです。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30恋の矢


延長戦を設定して頂き〜続きの振付を完遂出来そうです。

来週で最後かな〜頑張ろう。



次回のファイナルソングは…私は聞いても分かりません爆笑




そしてレギュラーエアロ45恋の矢


1週空いたら3B全部新しいコリオでした汗うさぎ


1Bはターンし過ぎて方向が変わってしまう…押し出されて来週は無くなるようですが〜スッキリ終わりたかったな。


2Bはフリーズロンデララの所で止まるように泣

タップキックボールチェンジターンからのタタンロンデシャッセ…後半は更に変わるみたい…3マーチツイストよりやり易くなるかな〜カウント数えない人には辛いニコニコ


3Bはシャッフルリープターンの回る方向が…レッスン最後の方は合ってたようですが、確信がないので来週は不安なままだわ泣


来週は新しい24Cのブロックが追加されるそうです。

全て24Cの3Bになるので忙しそうねニコニコ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうございますラブ