いびがわマラソンウォーキングの部の記念Tシャツが届いた〜とOBTウインク


大きいTちゃんもマラソンランナーだった模様〜OBTはマラソンやる人多いね。



新しいLG4限定モデルイイネお願い



まずは古市先生のレギュラーエアロ45。


マラソンランナーネタにTシャツ着てみましたグラサン

マラソン用はフィットネスには向かないかな滝汗


1B全力展開で休憩ほぼ無くなってた笑

なかなか難しい…。

ですが、私的に2Bの方が難しかった泣

ステップタッチのオプションで『ロッキングホース』なる技が登場。

みんな出来てるのにオッサンは出来ない罠ガーン

なんか違う…また頑張りまーす。


続いてZUMBA45にも参加恋の矢


新曲はまだ掴み所なく…。


本日の〆はこの2曲〜。


声出しプラス回り出したよアップアップアップ


古市先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはまり☆りん先生のリトモス45。


記憶担当らしいからラテン②をやりました笑

レゲトン、ダンス(PW)、ラテン⑨落ちな8曲。


ダンス(PW)とエアロダンスは多数決でエアロダンス。

先生とハモる声出しは楽しいねお願い


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうございますラブ